人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
vivabizen.exblog.jp
  ブログトップ | ログアウト
久々のおでかけ&再会♪
2009年 02月 14日 |
久々のおでかけ&再会♪_b0045281_23322056.jpg
日生へカキオコを食べに(笑)行った帰りに備前へ。
久々にあの方にお会いしてきました(^^)

久々のおでかけ&再会♪_b0045281_23335716.jpg久々のおでかけ&再会♪_b0045281_2334992.jpg久々のおでかけ&再会♪_b0045281_23352891.jpg
ついでに陶芸体験などもさせてもらったり♪
ブログでもおなじみのあの作陶空間をお借りして。
そういえば1個挽きは初めての体験ですな。
「気に入らなければ潰して何度でも作ってもらっていいですよ~」というお言葉に甘えさせてもらいました。

久々のおでかけ&再会♪_b0045281_234133.jpg久々のおでかけ&再会♪_b0045281_23411488.jpg
最初は一応、自分で土殺しをして芯を取ったつもりが・・・ブレまくり(^^;)
手直ししてもらいました。
さすがプロの仕事。とってもきれい~(^^)

久々のおでかけ&再会♪_b0045281_2354267.jpg最終的に1個を決めて、後日焼いてもらいます。
ちなみにK三氏は皿、私めは抹茶茶碗を作ったつもりなんですが・・・。
茶碗は難しいですね。決め事とかをよく知らないので全然それらしくできませんでした(;;)

kazさん、突然の訪問にもかかわらずいろいろお世話頂きありがとうございましたm(__)m
また遊びに行きますね。
おめでた報告も・・・楽しみにしてますよ(* ^ー゚)

<< 頂いて参りましたm(__)m ページトップ 以前の「課題」をクリア? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon