人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
vivabizen.exblog.jp
  ブログトップ | ログアウト
久々の、教室展です!
2011年 11月 17日 |
久々の、教室展です!_b0045281_1147349.jpg
久々の、教室展です!_b0045281_11471651.jpg


まだまだ先に更新しないといけないネタがあるのですが・・・
とりあえず今月になりましたのでUPします。
前日までTOP記事とさせて頂きま~すm(__)m

会場となる総社市の「珈琲と人」ブログ→こちら
2Fがギャラリー、コーヒーとランチも美味しい素敵なお店の様ですよ♪

- ☆ - ☆ - ☆ -


本日、無事?搬入完了しました。
久々の、教室展です!_b0045281_22215549.jpg
我が家のブース・・・他の方のところはちゃんと「作品展」って感じなのに、
うちって、なんでこうもまぁ「陶器市」っぽいんだか・・・orz
まぁ、即売コーナー含め、うちにある在庫をほとんど投入してなんとか格好つけましたんでねぇ。
他のブースに比べますと、かなり見劣りする感じだと思いますが(^^;)
お時間ある方、お近くにお越しの際は、よろしければぜひお運び下さいましm(__)m
<< 教室展、本日最終日です。 ページトップ 第29回備前焼まつり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon