人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
vivabizen.exblog.jp
  ブログトップ | ログアウト
そろそろ詳細詰めますか?(* ^ー゚)
2007年 10月 05日 |
claystudioさん主催、倉敷OFF会。
まだまだスケジュールはこれからですが、宿泊先は無事確保された様です(笑)
岡山市灘崎町のおかやまファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジ
いわゆる農業体験公園、この中に宿泊施設があります。
CLAY STUDIO GENNからは車で10~15分程度?
参考ルートはこちら
JRだと、宇野線・茶屋町駅→備前片岡駅下車、徒歩10分程度です。

あ!それよりもまずCLAYさんのところに行く方が問題か(笑)
JR利用の場合は岡山駅→宇野線・茶屋町駅が最寄。
車の場合は山陽自動車道(倉敷JCT)→瀬戸中央自動車道(早島IC)を経由して国道2号線から。
けど、初めての人はダイレクトに行くのは多分無理(爆)
いずれにしても、待ち合わせが必要になるかと思います。
詳細はまた主催者の方からも告知あると思いますが・・・ご相談致しましょうm(__)m

ちなみに。
11/24(土)
お昼間にCLAYさんのところに集合してウエルカムピザパーティー
夕方 サウスヴィレッジに移動して宴会・宿泊
11/25(日)
朝食を済ませて倉敷美観地区へ移動
昼食後 随時解散

というのが現時点での大まかなスケジュール(笑)
ウエルカムパーティや宴会での楽しい企画案、25日の観光についてのご希望などありましたらぜひぜひ。
CLAYさんが来週神戸での個展を控え、お忙しいのでこちらでも受け付けますよ(笑)<おせっかい?

・・・え~、ということで私めから企画案その1。
参加される方が皆様陶芸される方というのが前提で・・・
宴席で使用するビアマグorカップをおひとり1つ、それぞれ作って持って来て頂くというのはどうでしょうか?
で、それを各自交換して使用し、お土産としてお持ち帰りするとか。
思いつきの、あくまで「案」ですので・・・ご意見お待ちしております。
<< 第25回備前焼まつり ページトップ 大幅ダイエット!と、忘れられて... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon