人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
vivabizen.exblog.jp
  ブログトップ | ログアウト
クリスマスプレゼントが・・・
2005年 12月 26日 |
今日、突然届いたゆうパック。
開けてみると・・・

クリスマスプレゼントが・・・_b0045281_19364993.jpgあんてな堂さんのクリスマス企画に応募していたのをすっかり忘れてました(^^;)
ホソカワカオリさん作のかわいいミニタイルのミニカップをGET。
メールでも当選のお知らせ頂いてたんですね。
ありがとございましたm(__)m

あんてな堂さんでは以前「山田也月さん」(^^)のミニアンフォラをGETさせて頂いたんですが・・・
しばらくチェックしないうちに、作家リストに何と「北村聰さん」のお名前があるじゃあ~りませんか!あらびっくり(笑)

そういえば、WEB陶芸展の作品受付がひとまず終了。
本日から投票応募が始まってますね。
早速、投票を済ませてきました(^^)
1/7までですから皆様もお忘れなく~。
<< 生存表明。(^^;) ページトップ 昔のネタですみません(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon