人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
vivabizen.exblog.jp
  ブログトップ | ログアウト
やっぱりいいなぁ・・・
2004年 11月 04日 |
ちょっとした機会があって、ある陶芸教室を見学させて頂くことに。
生徒さんの真剣かつ楽しそうな姿を見ていたら、やっぱりうらやましくなってきた(笑)

何人かとお話させてもらったけれど、その中で「せっかく陶芸を始めても、半年くらいでやめてしまう人がいるのは残念。細く長く続けてほしい。」と言ってた人がいました。
私もそのクチなので・・・お恥ずかしいです(;´`)
でも、続けるには時間の余裕と、お金も必要だったりするんですよね。
根気と忍耐力も結構いるし。

だけど、一度陶芸の楽しさを知ってしまえば、多分忘れることはないと思うんです。一旦離れてしまっても、またチャンスさえあればって思ってる人、たくさんいるんじゃないかなと。

私もそろそろ再始動したいなぁ・・・。
<< 「なんで陶芸はじめたの?」に答... ページトップ いつものお店で・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon