おきらく★きまぐれ★陶芸日記
vivabizen.exblog.jp
  ブログトップ | ログアウト
教室展終了・・・ビックリの結末。
2008年 06月 02日 |
ああ・・・終わりました。
教室展、昨日まででした。
仕事があり常駐することができなかったので、初日午後以降の様子は全く分からなかったのですが。

何と昨日午後、CLAYセンセに電話してみてビックリ。

我が家のブース、時計を残して完売

実は時計は既に知人へのプレゼントにするつもりで「非売品」扱いで展示してたんですが、他の商品には全て値を付けてまして・・・
まさかホントに売れるとは。

b0045281_1834327.jpgb0045281_18342050.jpg
展示品とは別に、売り場もあったのですよ。
いわゆる「フリモノ」と言ってしまっては申し訳ないかもしれませんが、要らない作品を売ってしまうコーナー。
正直、タダでも持ってって頂ければ儲けもん、くらいの勢いで恥ずかしながらの値を付けて置いてましたが、こちらに出してたものも完売。
信じられません・・・。

荷物を引き取りに行ったK三氏は、そのまま打ち上げ(工房でティーパーティーが催された模様)に参加。
自分の皿を狙っていた人がたくさんいた、という話を聞き、「次の作品作りの励みになった!」と上機嫌でした。

会場にお越し頂いた皆様、作品をお買い上げ下さった皆様。
ここを見て下さっている方はほとんど居られないでしょうが・・・この場を借りて。
本当にありがとうございました。
[PR]
<< 気持ちも新たに。 ページトップ 教室展(2) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon