人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
vivabizen.exblog.jp
  ブログトップ | ログアウト
「魚顔」くん!?(笑)
2008年 06月 27日 |
「魚顔」くん!?(笑)_b0045281_8445598.jpg
ダンナ@K三氏が作ってた大皿。
画像の左上に見える、道具掛け用のネジにうっかり引っ掛けてしまって欠けてしまい。
苦肉の策で、欠けた場所をを削って取り分け用の箸などを置ける様にしてみたのですが。
見込みの指跡と削った部分で目と口・・・・何だか顔に見える!

K三氏は「パックマンだ」と言ってましたが、私は「魚顔くん」と呼びたい(笑)
<< 個展をハシゴ(笑) ページトップ 久々の、アレです♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon